今日のお天気情報〜雨とヒョウと青空〜

こんばんは!鳳凰小屋から、今日のお天気情報です^^ こちらは本当にめまぐるしいほどの天気の変化がありましたが、皆さまの地域はいかがだったのでしょうか?


今朝は早朝から雨でした。しかし昼過ぎに雨はストップ。雨上がりのサンカヨウの花弁の透明感!濡れると花びらが透き通りる花です。

本物はもっと美しいです!

今なら鳳凰小屋で見ることができますよ(o'v')b


これで雨も終わりかと思いきや、15時半くらいから雷が鳴り始め、激しい雹(ひょう)が降りました!


急いで湯沸かしも軒下へ移動です…(笑)


雲が綺麗です‼︎青空も出てきて雹も止みました。


…かと思ったら、また雷と雹が降ったり止んだり。


バイケイソウと雹のコラボ!美しい!


テラスにはこんなに!


夕日が沈む頃には、ようやく落ち着いた天気で、空は明るく、星も見えました!


そして…夕ご飯中に飲んだお茶の茶柱が立ちました(笑)人生初です!やったー!

きっと明日は良い天気になりますね♫


鳳凰小屋 岩橋︎

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL