Categories

Archives

others

年末年始の風景

仕事も始まり、バタバタと日常が流れていってますね。山小屋のワンシーズンが終わり、脱力しっぱなしのこの頃です、、、
年末年始はお天気に恵まれたのか、沢山のお客様がいらして下さいました。あっという間の10日間でしたが、ワンシーズンの締めくくりを楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました。またGWからの始まりになりますが、よろしくお願い致します。



年越しを過ごしたお客様と、、、誰も初日の出を拝まず、、、寝坊です!


今年はストーブでこれでもか!ってぐらいおもちを焼いたな、、、


富士見岩からの景色。今年もよろしくお願いします!


積雪はこんな感じでした。


お若いグループでした。


お客様総出で、あれこれ手伝ってもらう小屋、、、薪割りに水汲み。ありがとうございました。


先生のスクール、お若い方が多いですね。


無理矢理のツーショットでしょうか?花さん!


今年は早川尾根に縦走される方もちらほら。


穏やかな朝ですね。


ちょっとハプニングもありましたが、楽しく縦走出来たのでは?江刺りんご美味かった!


何故か、二人はここから別行動、、、早川尾根、いや!仙丈ヶ岳はいかがでした?


これから一眠りです。



夜叉神までの方も結構いました。やっぱりトレースって助かりますね!

毎日吹雪に閉じ込められる事なく沢山の笑顔に出会えた珍しい年末年始営業でした。
鳳凰小屋は春まで一眠りです。またお会いしましょう!
 

コメント
みさん
隣県までの手厚い送りをありがとうございました。オベリスク、目が痛かったですね。今年もまたよろしくお願いします。
  • はな
  • 2014/01/19 7:33 PM
小屋番お疲れ様でした<(_ _)>
胃痛は治まりましたか?

2日続けて夜半から風が吹き荒れるとは……(;¬_¬)
  • 2014/01/15 11:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック